食べるの大好きおばさん

食べるの大好き!ポイント等を集めてステータスをあげるのが好き。グラブラウンジ大好き!そんなおばさんのブログ。

USJ &ANAクラウンプラザホテル大阪

2018-05-07 12:04:22 | 旅行
3月、USJに行くためANAクラウンプラザホテル大阪に一泊で旅行しました。

ANAクラウンプラザホテル大阪は、クラブフロアの一番リーズナブルな部屋でしたが、クラブラウンジは、とても居心地が良い空間でした。

実は、インターコンチネンタル とクラウンプラザで宿泊を悩んでいました。。が、値段をみてリーズナブルなクラウンプラザを選びました。

結果、大満足です!
写真はクラブラウンジの写真




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。