食べるの大好きおばさん

食べるの大好き!ポイント等を集めてステータスをあげるのが好き。グラブラウンジ大好き!そんなおばさんのブログ。

シャーウッド ホテル台北 朝食

2018-08-09 08:59:22 | 日記
ラウンジでも軽食が食べれるみたいだったけど、
滞在中4回とも、B1レストランで食べました。

どの時間に行っても、待ち時間はほぼ0。
お皿もガツガツ下げるし、料理の補充もスピーディー。

メニューは、ほぼ毎日一緒。
2〜3品、変わる事があるかな?
だけど、飽きる事なく我が家は毎日食べました。


味は、ラウンジのカクテルタイム提供の料理の方が上品かな。こっちは、補充がかなり遅くて、サービスは、、、。
こちらがラウンジのカクテルタイム写真
とある日①

とある日②



相対的にみても、我が家にはB1での朝食に大満足でした。

朝食写真


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。