食べるの大好きおばさん

食べるの大好き!ポイント等を集めてステータスをあげるのが好き。グラブラウンジ大好き!そんなおばさんのブログ。

ザ・プリンスパークタワー東京 コロナ中⑦その後

2020-08-30 18:55:00 | 旅行
先日、宿泊後のアンケートを送りました。
その返信を読んで、内容に多少の誤解があるものの、外資系ホテル?とは対応が異なりました。

おうむ返しの様なクレーム対応とも読み取れましたが。

誠実な内容での返信でした。



それ以外でも、フロントや客室係の方の対応も非常に良く、国内の大型ホテルの中でプリンスホテルグループは、とても好印象でした。

国外からの利用者が増えてくると、また印象が変わるのかもしれませんが、、。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。