どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「マルタ共和国ゴゾ島シュレンディー」の絵です

2023-08-17 21:40:21 | 日記
宝塚市立中央公民館で開催の「宝塚むこスケッチ会」に参加しました。
2017年11月「宝塚むこスケッチ会・海外写生会」で行かれた
「マルタ共和国ゴゾ島シュレンディー」の写真を参考に描きます。
講師は岸壁の高波見つけ 大丈夫かな⁉と思いながらシャッターを切ったそうです。
今日の参加者の中には この写生会に参加した方がおられ 懐かしがられていました。






「妻」が 今日捨てたものは「カードリーダー」です。
私がパソコン用に使っているものですが SDの読み取りが出来なかったりして 調子が悪いので捨てる事にしました。


今日の「六甲山」です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のテーマは「人物画」です | トップ | 今日の絵は「ドイツ・ウィー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事