どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

アマゾンで「集音器」を買いました!

2022-12-10 20:45:20 | 日記
アマゾンで「集音器」を買いました。
11月29日に発売前の「集音器」を予約しました。
12月27日納品予定の連絡をもらっていたのですがどう言う訳か 今日12月10日に届きました。
「集音器」は今まで何個も買ったのですが すぐ壊れたり 落としたり 使い物にならなかったりで縁がありません。
話し中では左側の声は 聞こえたり聞こえなかったりで半分くらいはわかっていません。
やはり必要なので 又、買いました。
今度はどんな結果になるか これからです。





今日の「六甲山」です。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も家で休養です | トップ | 「とある街角」の絵です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木枯らし吹く頃 (kotyanphoto)
2022-12-11 07:28:13
集音器は合うか合わないかが有るようですね。
テニスする時は外されてするのでしょうか。
テニスはどうか分かりませんが、バドミントンは後ろの気配を感じるのに耳はよく聴こえる方がいいです。
体調崩しておられるようですね。
自分は肩が痛くなかなか治りません。
だましだましやっていますが、やはりカバって結果が出ないです。
寒さ厳しくなり、おだいじになさってください。
返信する
こんばんは! (どろ亀)
2022-12-11 22:55:17
きままにさん こんばんは!
右は普通に聞こえるので テニスの時はしていません。
妻との会話では集音器はいらないのですが 数人との会話では必要を感じています。
今回購入した集音器は使いものになるかどうかですが これから慣れていきたいと思います。
体調の方も徐々に回復しております。
お気遣いありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事