どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「四季の絵画展・新春展」の写真集をつくりました!

2022-02-14 18:08:18 | 日記
今日の「テニス」は勝星表の登場です。
参加者は6名 風があるので少しやりにくい「テニス」です。
私は「勝星表」の3番で 3勝2敗 今日の最多勝は4勝1負の女性で 印無しの人(0勝4負1引分け)が1名でした。




帰り道「武庫川」を見ると水がとても少なくなっていました。




1月に終わった「四季の絵画展・新春展」の写真集をつくりました。
プリンターが故障していなければ 水曜日「宝和洋画会A」の例会で渡せるのですが 残念です。


今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンターが使えなくなりま... | トップ | EPSONのプリンターを買いまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事