どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

今日は「宝和洋画会A」の例会で「人物画」です!

2023-02-01 20:27:28 | 日記
今日は「宝和洋画会A」の例会で「人物画」です。
派遣のモデルさんに来てもらいました。
いつもの様に「くじ引き」で順番を決め 番号順に描きたい場所へ行きます。
運の悪いことに 私は一番最後になりました。(´・_・`)
遠くから描く事にします。

モデルさんの写真はNGになっているので撮れません。



各自 制作意図を説明して 講師からの講評です。




例会終了後 3月の総会に向けての役員会です。
企画担当が今年度で退会するので 今後の人事を含め予め役員会で決定しておき総会で承認を得る段取りです。
会の「代表」はいるのですが 実務のまとめ役は「企画担当」なので一番大変な仕事です。
現在の担当者が完璧なので 引き継ぐのは大変です。
本心は受けたくないのですが やむを得ず 来年度から私が引き受ける事になりました。(あーあーあーーー 大変だ!大変だぁー!!)

帰りは電車に乗らず4駅分を(宝塚線・売布神社駅ー清荒神駅ー宝塚駅(今津線・宝塚南口駅ー逆瀬川駅)歩いて帰りました。



「妻」が「今日捨てたもの」は「鋳物製の取り皿」です。
私が約30年前にイベントで貰ってきたもので ドライブで行った時のお弁当の取り皿で使っていましたが
今では家で殆ど使わないので捨てる事にしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の日帰り温泉は「すずら... | トップ | 今日から「家籠り」スタート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事