どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

スイス「シルス村」の絵が仕上がりました!

2022-02-12 15:07:15 | 日記
ペン描きをしていた「スイス・シルス村」の絵が仕上がりました!
新しく買った筆は 大は小を兼ねると思い大きなサイズにしました。
慣れれば問題なさそうです。




今朝の散歩で「春」を手に入れました⁉
散歩の途中で水分補給をするいつもの場所に 何と野菜が置いてありました。
たまに無農薬野菜等をテーブルに置き無人販売をしています。
昨年の12月にはユズを買いました。
売り切れている時が多いのですが 今日はラッキーでした。
新鮮なフキノトウと春菊をひとつづつ買いました。




今日の「六甲山」です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方の散歩は「宝塚・花のみ... | トップ | プリンターが使えなくなりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事