どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「ロンドンの街角」の絵ができました

2023-08-28 17:47:17 | 日記
新しく買った墨汁「呉竹・漫画ブラック」で 一昨日描いた「ロンドンの二階建てバス」は
墨汁の薄め方を つかめていなかったので 思った以上に黒くなりました。
そこで今まで使っていた「開明まんが墨汁」を買い ペン描きしていた「ロンドンの街角」を描いてみました。
やはり 慣れているのか 今まで通りの感じの絵ができました。
「漫画ブラック」は黒色の強さを上手く生かせば 締まった絵になると思うので もう一度試してみたいと思います。







「妻」が今日捨てたものは「レリーズ」です。
私のカメラ用の物ですが 数十年も使わず引き出しに入ったままでした。
もう使う事もないので捨てる事にします。


今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の絵は「ロンドンの街角... | トップ | 写生会の下見で「北野・異人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事