どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

11月1日の「三色彩道」です 

2021-11-01 17:33:11 | 日記
今日は「妻」の予約している「大阪大学歯学部附属病院」へ行きました。
帰りに「三色彩道」へ寄りましたが 紅葉の見ごろは まだ先のようです。









今日の「六甲山」です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日11月1日から「四季の絵画... | トップ | フランス「コルド・シュル・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずちゃん)
2021-11-01 20:37:43
いつもどろ亀さんの三色彩道情報を頼りにしてます(笑)
いつも思うのですが、日のあたり具合なのか種類?右と左で色づくのにタイムラグがありますよね
返信する
こんばんは! (どろ亀)
2021-11-01 21:32:19
かずちゃん こんばんは!
北千里駅から阪大の方へ向かうと左側が 毎年早く色づくようです。
私は陽当たり具合と思っているのですが どうでしょうか⁉
去年は11月18日に写生会をしたのですが その時は落葉が多くなっていたと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事