どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「第62回宝塚市展」いざ出陣

2019-01-18 21:55:55 | 日記
今日は「妻」が「大阪大学歯学部附属病院」で治療なので運転手です。
病院の駐車場はいままで無料でしたがタイムズに変更され有料になりました。

予約時間はPM2時ですが治療が終わりPM4時過ぎまでに家に帰れば「宝塚市展」の搬入時間PM5時までには十分間合うので 早く治療が終わらないかなと待合室で待っていました。





家に着いたのはPM4時10分すぎ「第62回宝塚市展」へいざ出陣ですが 車には絵がのらないので F80号の絵を電車のお客様には迷惑をかけないように気をつけて 無事搬入できました。
あとは 良い審査結果を待つだけです。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「全豪オープンテニス」錦織... | トップ | 今日の「土曜日グループのテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事