どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「スポーツセンター」のプールはオープンしていました

2023-07-16 22:18:22 | 日記
朝の散歩で見ると「逆瀬川」の草刈りも駅を越え「逆瀬川橋」まで進んでいました。
今日は久しぶりのテニスです。
テニスコートへ向かう途中の「末広中央公園」の噴水には多くの子供達が 遊んでいました。



「スポーツセンター」のプールは昨日からオープンしたようです。
今日テニスに参加するメンバーから「車でスポーツセンターへ入れないのでテニスを断念します」のメールが入りました。
毎年の事ですがプールがオープンすると駐車場に入るのには凄く時間がかかります。
確か去年は8月1日オープンではなかったかな?
メンバーもそのつもりで車で来たそうですが 今年は7月15日からオープンのようです。



コートの入口に何か書いてありました。
ネットで調べると
市立スポーツセンターが主催している「プレーヤーズテニスコース」受講生の大門拓真さんが
「第一生命全国小学生テニス選手権」に出場いたします。皆様、是非応援、ご声援をよろしくお願いいたします。!!!
のメッセージがありました。

 

今日はフルメンバーから1名少ない6名でテニスです。
風はかなりありますが暑いです。
風も一定方向ではなく舞っている感じで 空振りしたり まともにラケットにあたりません。
25年以上もテニスをしているのに まだまだ初級者の域から脱出できないのは ボールを見ていない証拠です(´・_・`)



帰りに「末広中央公園」を通ると午前中より子供達は少なくなっていました。



「妻」が「今日捨てたもの」は「モロゾフのクッキーの缶」です。
何かに使えると思っておいていましたが 捨てる事にしました。


今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「四季の絵画・七夕展」も折... | トップ | 「第75回阪神中学校軟式野球... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事