どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

今日は「馬のぬいぐるみ」の絵です

2023-10-04 21:50:21 | 日記
今日は「宝和洋画会A」の例会で「静物画」です。
モチーフ担当者が花・マンドリン・ぬいぐるみ・人形等を持って来てくれました。
私は「馬のぬいぐるみ」を描く事にしました。
馬には「第81回日本ダービー ワンアンドオンリー」の名前が書いてありました。
色を付けた絵に仕上げようと思ったのですが 鉛筆で下絵を描きをして ペンを使わない「ポイントカラーインモノトーン」にしました。







もう一枚描きました。
これは「ポイントカラーインモノトーン」ではなく「モノトーン」の絵にしました。



「合評会」です。


家に帰り「額」に入れてみました。



「妻」が今日捨てたものは「ジョニー・ウォーカーのグラス」です。
ウイスキーのオマケに付いていたもので 我家にはこの手のグラスまだまだあります。
少しづつ整理に入りました。


今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「船だまり」の絵 完成です! | トップ | 今日は「宝塚むこスケッチ会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事