どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

2023.10.17 今日の「三色彩道」です!

2023-10-17 21:54:45 | 日記
今日は「妻」の予約している「大阪大学歯学部附属病院」へ行きました。
帰りはお決まりの「三色彩道」です。
少しづつ 色づき始めました。
夕日の関係で 上手く写真が撮れませんでしたが 一番早いところは いい色になってきました。






今月末もこの道を通る予定なので 紅葉はかなり進むと思います。

「妻」が今日捨てたものは「私のテニスウェア」です。
テニスバッグを背負うため 肩のあたりが擦れて薄くなってきたので 今日の捨てるものになりました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 依頼された絵の「お礼」に「... | トップ | 今日は「武庫川UGAN(右岸)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事