どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「宝塚北サービスエリア」へ行きました

2023-08-22 21:35:53 | 日記
「宝塚北サービスエリア」へ行きました。
ここは 高速道路に乗らなくても一般道から行けるサービスエリアです。
家から30分弱で行けます。
お盆も過ぎた平日なので 人は少ないだろうと思って行ったのですが 思ったよりも多くの人でした。
遅い夏休みを取られているのかもわかりません。
私は現役の頃 お盆の混雑した時期を外し お盆を過ぎてから夏休みを取っていました。











「妻」が今日捨てたものは「光で染まるヘアーカラー用の櫛」です。
以前にも捨てたのですが 溜まってきたので捨てる事にします。


今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵の仲間の「二人の絵画展」... | トップ | 今日の絵は「イタリア・ポジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事