どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「ロンドンの2階建てバス」の絵を描きました

2023-08-26 22:03:24 | 日記
「ロンドンの2階建てのバス」の絵を描きました.


今日もスポーツセンターの告知は「原則中止」ですが「テニス」です。
いつまで告知が出る事やら!
参加者は6名 蒸し暑さも加わって しんどい テニスですが 全員無事ゲームが終了できました。



家に帰り シャワーをして缶ビールをプシュー 遅い昼食です。

新しい「墨汁」を買ったので 絵を描きました。
「ロンドンの2階建てのバス」です。
今までとメーカーが違う関係かはわかりませんが
濃淡を出すのに 薄め方の具合がつかめず 黒の強い絵になりました。
見方によっては締まった感じに見えるかも(´・_・`)
次回から慎重にいきたいと思います。





「妻」が今日捨てたものは「テニスウェア」です。
テニスバッグを背負うので肩のあたりが擦れて薄くなりました。
「バンカラ風」で良いのではと思ったのですが「はずかしい」の一言で捨てる事にしました。


今日「六甲山」ですが 夕方 突然の雷雨で「六甲山」は一瞬のうちに見えなくなりました。
凄い雨と稲光 朝の散歩コースの「西山橋」あたりに落ちたような感じの稲妻がありましたが 写真には撮れませんでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻の兄から ぜひ飲んで欲し... | トップ | 今日の絵は「ロンドンの街角... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事