どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

今日は「宝塚むこスケッチ会」で「広島県・呉市・御手洗地区」の絵を描きました

2022-11-03 20:47:20 | 日記
今日は「宝塚市立中央公民館」で行われた「宝塚むこスケッチ会」に参加です。
講師の撮られた「北海道・富良野」と「広島県呉市・御手洗」のどちらかを描きますが
私は「御手洗」を選びました。


時間内に完成できなかったので 後日 家で仕上げようと思います。



「第64回宝塚市展」審査結果のお知らせが届きました。


今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アザレア」の絵を描きました! | トップ | 久しぶりに「神戸 ホテル ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事