どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

今日は思い込みで失敗 (´;ω;`)

2017-05-12 15:15:15 | 日記
今日は「水彩色鉛筆教室」の日で いつもより早めに行ったのですが 掲示板に教室名が記入されておらず 誰も来ていません。
係りの人に聞くと 今日は「水彩色鉛筆教室」はありません 来週になっていますとの事。
4月から第2・第4金曜日になったはずなのに なぜ?
「お配りした年間スケジュール表に記入してあるのですが 万が一と思い 昨日と今日電話させてもらったのですが お留守だったので連絡できませんでした
8月も変更になっているのでスケジュール表ご覧ください」と言われました。
何の疑いもなく第2・第4金曜日だと思っていたので 変則の月があるとは頭の中にありませんでした。
昨年度は変則な月の記憶が無いのでなおさらです。
スケジュール表を見なかったのでこの結果 危ない 危ない 注意力なし(´;ω;`)

今日の武庫川です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日は日帰り温泉の日 今... | トップ | 1日早い「母の日のプレゼント」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事