どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「今日はテニス」 11月26日

2016-11-26 22:05:22 | 日記
今日は「テニス」です。
朝 家を出るとき寒かったので 厚手のウエア着て出たのですが コートでプレイすると半袖でも背中に汗です。
休憩中は冷えるのでウエアを着たり プレイ中は脱いだり 体温調整をしています。



帰りに武庫川沿いを歩くと 皇帝ダリアが花を咲かせていました。
昨年より植えている数は少ない様に思いますが りっぱに咲いています。
携帯で写真を撮っている方もおられました。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のベランダは 荷物でい... | トップ | 「美山かやぶきの里」の絵 2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (うさぎ)
2016-11-27 00:12:46
皇帝ダリアというのですか!
たいそうにたいそうに綺麗(*^^*)(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)
返信する
皇帝ダリア (どろ亀 mroyagame)
2016-11-27 17:13:23
うさぎさん
コメント有難うございます。
「皇帝ダリア」だけあって 偉そうに 咲いていました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事