どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

派遣の「モデルさん」の絵を描きました

2020-11-04 17:48:17 | 日記
今日は「宝和洋画会A」の例会で派遣の「モデルさん」の絵を描きました。
いつものように座る場所を抽選で決めます。
「モデルさん」に3ポーズをしてもらい多数決で1ポーズを決めて 順番に描きたい場所へ移動します。
私はいつも後ろの順番が多いのですが 珍しく4番が当たりました。
さあ頑張って描かなくてはと張り切りすぎ 出来はいまいちでした。




92歳の講師から今日の作品の講評です。
いつもアドバイスを頂き 本当に有難いことです。



今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「フランスの美しい村」の絵... | トップ | 11月初めの「三色彩道」です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事