どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

100均で買った額に 色を塗ってみました!

2021-05-10 22:21:20 | 日記
100均で サイズA4と四つ切の額を買いました。
このままでは面白くないので マスキングテープを100均で買い 貼ってみたのですが 今一つでした。



色を塗ると変わるのではないかと思い 100均のアクリル絵具(白と緑)を買い 手持ちのアクリル絵具ブルーを混ぜる事にしました。


マスキングに失敗して 色がはみ出て 出来栄えが良くありません。


取り合えず 絵を入れてみましたが 素人の手作り感丸出しで ひどいものです。


やはり アクリル絵具ではなく スプレーのペンキが良かったかも⁉

明日 白色のスプレーペンキを100均で買い 白い額に変更しようと思います。
100円と思ってやっていますが 結構高くなりそうです(´・_・`)


今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルレア(セリ科オルレア属... | トップ | 今年・最初の「サボテンの花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事