どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「孫・サボテン」が咲きました

2019-07-25 00:10:20 | 日記

一昨日の大雨で 「孫・サボテン」の長い蕾が倒れかけていたので

「妻」が割りばしで つっかい棒をし対応をしましたが 咲くかどうか心配をしていました。

体に対し蕾が大きいのに根元はとても小さいので 大雨に会わなくても 危なかったかもわかりません。

幸い 小さな根元は外れず 何とか持ちこたえて 「孫・サボテン」は見事に咲いてくれました(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近畿地方も梅雨が開けました | トップ | 家の真下で「ビアーガーデン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事