どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「四季の絵画展・新春展」は 明日から開催します!

2021-12-26 22:04:22 | 日記
朝の散歩の後「朝食」を終え しばらく休憩して
「テニスコート」へ向かう途中の「武庫川河川敷」では 今年最後の「宝塚朝市」をしていました。
年末の忙しさの関係でしょうか 出店者は少ないです。



今日の「テニス」参加者は5名 寒さと風の中での「テニス」ですが 私は背中に汗です。
メンバーから「こんな寒さの中でも汗をかくの?」と聞かれましたが 
1名が「私も汗をかいています」と同調してくれました。
彼は60歳代 私はもしかして 若いのかも⁉



家に帰り 遅い昼食をとり 書き残していた年賀状をポストへ投函です。


午後5時から「阪急中山観音駅」すぐそばの「喫茶みゅーず」へ行き 「四季の絵画展・新春展」の展示です。



企画・渉外担当のNさんからの提案で 特別にコーナーを設け 
1名が好きなように 企画・展示をしようという事で
「新春展」からスタートします。
最初は「言い出しっぺ」のNさんが担当で 新年にふさわしい展示を考えています。
次回4月の「春季展」」は 私が特別コーナー担当なので 何か手を考えないといけません。



「四季の絵画展・新春展」は2021年12月27日から2022年1月30日まで
「阪急中山観音駅」すぐそばの「喫茶みゅーず」で開催です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「四季の絵画展・新春展」の... | トップ | 2021年 今年最後の「テニス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事