どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

差し歯が抜けてしまいました

2019-04-25 23:03:13 | 日記
昼食の時 左下の 差し歯が グラッと動きました。
急いで洗面台へ行き 歯を触ると抜けてしまいました。
行きつけの歯医者に電話をして 今日見てもらう事ができたのですが 歯の心棒が折れ周辺の歯茎の問題もあり セメントで固める事も出来ず 差し込むだけの治療になりました。
都合が悪くゴールデンウイークになるので 抜けては差し 抜けては差しての繰り返しで 5月7日からの本格的治療まで 頑張るしかありません(*_ _)

そうだ 流動食⁉を中心に、、、 という事は ビールで 乗り切りましょう(^-^)
食事の時 一緒に食べては大変な事になるので 差し歯を外すことにすると やはり 冷ややっこと ビールしかないですね(´・_・`)

今日の「六甲山」です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大山の見える風景」の絵です | トップ | 「水彩色鉛筆教室」4月後半... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事