どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

今日の絵は「自画像」です!

2022-02-02 20:50:20 | 日記
今日は「宝和洋画会A」の例会です。
左足がつっぱり腰に少し痛みがあるので フレミラの教室へは往復とも電車にしました。
電車から見ると「旧宝塚ホテル」の建物はすべて解体されていました。


今日の「武庫川」です。



「宝和洋画会A」2月初めの例会は「自画像」です。

オーソドックスに手鏡を持ってきて描く人 写真を持って来る人
今流のスマホで自撮りして描く人 さまざまですが 私は今流にしました。

自画像は二十歳代に描いた記憶はありますが 半世紀近く描いていません。
なかなか難しく 果たして似ているかどうか自信がありませんが 仲間からは似ているよと言ってもらえました。
(本当かな⁉)






93歳の講師によるアドバイスです。
本当に有難うございます。






例会が終わり 2022年度事業計画案作成のために役員会をしました。
全員からのアンケートを集計して企画担当幹事が資料を作りました。
静物・人物・特別講義・屋外写生が事業計画の柱で各柱の重点目標なども話し合いました。
私の担当の屋外写生会についても総会時の説明内容を了承してもらいました。



今日の「六甲山」です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日2月1日の「三色彩道」です! | トップ | 今日の絵は「マルタ島」です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinntilyann)
2022-02-02 21:11:36
イケメン(^^)v
返信する
こんばんは! (どろ亀)
2022-02-02 21:52:27
うさぎさん こんばんは!
かなり 若づくりになりました(^-^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事