どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

今日は「ワシントンホテル・島谷」で忘年会です

2023-12-11 22:22:22 | 日記
天気予報では夕方から雨なので 今日のテニスはできそうです。
参加者は7名 風はなく 私は半袖シャツで汗をかきますが 他の人は長袖です。


好記録がでました。
最高齢86歳の人(表5番)が4勝1引分の負け無し おまけに4勝はすべて お団子勝ちです。
今までの記録は5ゲーム全勝(お団子勝ち4)なのでそれに次ぐ記録です。
私は(表1番)3勝(2お団子勝ち)1負2引分の成績でした。
午後5時から「ワシントンホテル・島谷」で「宝塚むこスケッチ会」の忘年会です。



2Fの宴会席からは「宝来橋」が見えています。
天気予報の通り外は雨です。


まづ会費を払い あみだくじを引き 着席場所を決定します。


参加者は20名 高齢者が多いですが わいわいがやがや お酒を酌み交わし 楽しいひと時を過ごしました。



「妻」が今日捨てたものは「ニットの帽子」です。
1シーズンは使ったのですが 額がかゆくなるので 今日の捨てるものになりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「モンマルトル・テルトル広... | トップ | 来年の干支「辰」の絵を色紙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事