どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

新しくなった「宝塚ホテル」で孫の「七五三」のお祝いをしました

2020-10-25 21:53:21 | 日記
二人の「孫」の「お食い初め」は以前の「宝塚ホテル」で行いました。
今日 一人目の「孫」の「七五三」のお祝を 新しい「宝塚ホテル」でしました。
以前の「ホテル」は勝手がわかっていたのですが 初めてのホテルは勝手が違い少し戸惑いました。
初めてのせいかもわかりませんが 以前の「宝塚ホテル」の方がしっくり落ち着くような気がします。


ビールで乾杯をした後 メニューを見て「日本酒五種」があつたのでオーダーをしました。


二人目の「孫」の「七五三」のお祝いも「宝塚ホテル」でしたいと思います。


息子夫婦が私の誕生祝いに「日本酒」をプレゼントしてくれました。
嬉しいものです。
ありがとう!













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「カウント・ベイシー... | トップ | 「宝塚・西谷・千苅水源地」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事