どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

今日は「中山寺」で写生会です!

2021-10-06 20:50:20 | 日記
「宝和洋画会A」の写生会で「中山寺」です。
コロナの緊急事態宣言解除後ですが やはり用心をしてでしょうか 今日の参加者は9名でした。
平均年齢が後期高齢者以上なので仕方ないところと思います。

前回の写生会下見では「五重の塔」を描いたので 今日は「多宝塔」を描きました。











七五三の参拝者が多くおられました。


全員で「合評会」です。
お寺の近くにお住いのMさんは トータル2週間の力作を完成披露されました。
圧倒されるような 素晴らしい絵でした。


次回 写生会は11月3日 丁度「宝塚市展」開催中の「宝塚市立文化芸術センター」の予定です。

今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヨーロッパの秋」の絵です! | トップ | 「第26回二元会兵庫支部展」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事