どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

宝塚スポーツセンターの「枝垂れ桜」が咲き始めました

2020-03-20 17:13:17 | 日記
今日から4日間の連続テニスです。
隣のコートの若い人のグループではハーフパンツと半袖の人が2名長ズボンと半袖の人が1名いましたが 
我々の年配者グループの方は私だけが半袖です。
しかしゲームが進むと1枚づつ脱ぐ人が増えてきました。
本当にポカポカ陽気です。

コートの横の「枝垂れ桜」に目をやると 花が咲き始めていました。



今日の「六甲山」です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「むこスケッチ会」で「伊根... | トップ | 「水彩色鉛筆教室」は休講に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事