どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

写生会の下見で「水月公園」へ行きました!

2022-04-12 22:52:22 | 日記
5月4日開催「宝和洋画会A」写生会の下見で大阪府池田市にある「水月公園」へ行きました。
下見会参加者は3名 「阪急石橋阪大前」から「阪急バス」で約5分 2駅目の「水月公園前」で下車 歩いてすぐのところにあります。
池には噴水があり「中国・蘇州市」から送られた「斉芳亭」があり 絵心を刺激します。
梅・さくら・菖蒲 等四季折々の花を見せてくれます。
住宅街の近くに のんびりできる公園があるのはとてもすばらしいです。











2001年6月8日 池田市で痛ましい事件がありました。
池田市民安全大会 誓いの言葉 のモニュメントが設置されています。




釣り堀もありました。


絵を1枚描きました。






今日の下見会参加者の絵です。




5月4日は晴れますように!

今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の絵は「のどかな春」です! | トップ | 5月4日「水月公園」の写生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事