どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

今朝「九州」から「宝塚」へ帰ってきました

2021-03-28 12:33:55 | 日記
昨日20時「新門司港発・阪九フェリー・せっつ」に乗り 今朝8時30分「六甲アイランド港」に入港しました。



朝食は船の中で「モーニングセット」を食べ 3泊4日(船中2泊)の九州旅行が終わりました。
次回 もう少し「妻」の腰の状態が良くなれば「南阿蘇」くらいまで足を延ばそうと思っています。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高塚愛宕地蔵尊へ行きました | トップ | 「ニュージランド・テカポ」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長旅 (kotyanphoto)
2021-03-29 08:57:55
長旅、お疲れ様でした。

子どもの頃、蒸気機関車に乗って到津動物園に連れて行ってもらってました。
あの辺りもだいぶ変わっているのでしょうね。
なかなか行く機会が無くなりましたが、いつか生まれ故郷も訪ねてみたいです。
もう一つ、マイカーで新婚旅行で九州へ行き、帰りは北九州(小倉だったかな?)から神戸までフェリーを利用したんですよ(^^)。

それから星取表のこと、ありがとうございます。
返信する
こんにちは! (どろ亀)
2021-03-29 11:47:46
きままにさん こんにちは!
現在は宝塚市ですが関東に10年程住んでいた時も 年に2回は「妻」の実家へ帰っていました。
息子を連れて遊園地の乗り物や動物を見によく行きました。 
公園の横を車で通りましたが 現在西鉄から経営が変わり 北九州市が「到津の森公園」として市民と自然を結ぶ窓口となる公園をめざす目的で動物園もあるようです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事