どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「パリの街角」の絵ができました!

2023-06-06 22:22:22 | 日記
「パリの街角」の絵ができました。
ポイントカラー イン モノトーンで描いています。
何処に色を付けて 何処を白く残すかの難しさはありましたが 何とか絵になりました。
車が上手く描けたと思っています。






悩みがふえました。
「第54回宝和洋画会合同作品展」に出品する2作品をどれにするかです。
もう少し考えます。


「妻」が「今日捨てたもの」は「ハンカチ」です。
気に入って使っていましたが 破れてきたので捨てる事にしました。


今日の「六甲山」は雨雲の中です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の「テニス」は 不調です! | トップ | 写生会で描いた「6月の水月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事