どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

作品展の写真をLINEで送りました⁉

2023-07-22 22:02:22 | 日記
今日は「土曜日グループ」のテニスです。
テニスコートへ向かう途中の「末広中央公園」の噴水は 子供達の人気の場所です。


今日のテニス参加者は女性3名+男性5名の8名でした。
とても暑く センターの告知は「原則中止」です。


今日テニスが終わってから 女性3人で「阪急中山観音駅」すぐそばの「喫茶みゅーず」で開催の
「四季の絵画・七夕展」を見に行ってくれるそうです。
先日の「宝和洋画会合同作品展」を見に来てもらっており 嬉しい事です。
その時展示した私の絵の写真が欲しいというので 次回のテニスの時印刷して持って行こうと思います。



家に帰り ふと思ったのですが 今すぐ絵を送信する手段がありました。
それは「LINE」です。
今頃「喫茶みゅーず」で食事をしている頃と思うので「LINE」をいれました。
絵の入れ替えを15日にしたので 前半の絵の写真も送信しました。


返事がきました。



本当に便利な時代になりました。

「妻」が「今日捨てたもの」は「真空管フォノプリアンプ」です。
私がネットで購入したものの 思っていた音質と違うので 殆ど使わないままおいていたので 捨てる事にしました。
ただし真空管は使う機会があるかもわからないので取って置く事にします。


今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の「中山寺」です | トップ | 「熱中症予防のWBGT℃数値」で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事