どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「チェスキークルムロフ」の下絵です

2019-04-04 22:52:22 | 日記
花粉症がひどく 喉が痛く頭もボーっとして 何もやる気が起こらなかったのですが 以前に描いた数枚の「チェスキークルムロフ」の絵を見ていると 又描こうという気になりました。
「チェスキークルムロフ」はブロ友「源太郎さん」の写真を描かせてもらったのがスタートで「宝塚市展」や「二元会兵庫支部展」にも入選出来ました。
「チェスキークルムロフ」は2017年1月「塔の見える風景」以来になりますが 今日は鉛筆で下描きが精一杯なので 彩色は後日したいと思います。



今日の「六甲山」です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚「花のみち」で写生会です | トップ | 芽吹き始めた「三色彩道」です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (源太郎)
2019-04-08 08:47:31
桜が美しい季節になりましたね
塔の絵の完成、楽しみにしています
出来上がったら、ぜひアップしてください
モノトーンの絵もいいなぁと思います(絵心ないのにすいません)
返信する
こんばんは! (どろ亀)
2019-04-08 22:21:11
源太郎さん こんばんは!
久しぶりに「チェスキークルムロフ」の絵です。
ヒントありがとうございます。
私もモノトーンか夕暮れ時の風景もいいなと思っていました。
頑張って描きますので 出来上がれば アップしますので 見てください(^-^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事