どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

写生会「中山寺」の案内資料をつくりました!

2023-03-10 21:05:50 | 日記
4月5日 本年度初めての「宝和洋画会A」写生会 「中山寺」の案内資料をつくりました。
3月7日に下見に行った時の写真は「梅」ですが 写生会の時は「桜」になります。 
今年は開花が早い予想なので心配な面はありますが 花が残っていると信じて資料をつくりました。
「中山寺」は皆さんお馴染みなので 花が咲いた時をイメージしてもらえる写真にしました。
梅の時期もいいので「梅林」を参考に入れておきました。

今日「妻」が「今日捨てたもの」は「ベランダ用サンダル」です。
ながく履いて いたんできており 買い替えるので捨てる事にしました。



今日の「六甲山」です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「フランス・シャトーヌフ」... | トップ | 「妻」が「今日捨てたもの」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事