どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

今日の絵は「登山靴」です!

2022-03-16 21:41:21 | 日記
今日の「宝和洋画会A」の例会は「静物画」です。
フレミラの教室へ向かう途中 電車から見る「武庫川」は水が少ないです。


私はモチーフ担当者の一人が持ってきた登山靴を描く事にしました。



靴だけではおもしろくないのでバックに薄っすらと山を入れて 登山のイメージを出して見ました。


靴もモチィーフの色で描いていたのですが地味なので 途中から私の好きな赤色に変えたため 少し濁ってしまいました。




93歳の「講師」からアドバイスです。
本当にありがとうございます。



今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第47回こうべ市民美術展」... | トップ | 今日は「新潟県・栃尾の雁木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事