どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「第64回宝塚市展」の審査結果が発表されました!

2022-10-31 22:02:22 | 日記
今日は11月5日~15日開催「第64回宝塚市展」審査結果発表の日です。
首を長くして待っていましたが 午前中には発表されませんでした。


午後から「月曜日グループ」のテニスなのでコートで発表を待つ事にしました。
参加者はフルメンバーの9名 「テニス勝星表」に多く印を付けようと頑張ったのですが 思うようにはいきません 
3ゲーム共 引分ゲームとなりました。


この分だと「宝塚市展」も危ないのでは と余計な事を思ったりしている時に
スマホの画面を見ると審査結果の発表です。

79 入選 この子だぁーれ? の文字がありました。
残り時間の関係で最後のゲーム 気分を良くしてやっと1勝できました。


今日の最多勝は最高齢85歳の方(5番)で 2勝 私は(1番)で1勝3引分の成績でした。


私達の「宝和洋画会A」からは7名が入選し その内1名が「佳作」に入賞しました。
おめでとうございます。


今年18回目の「ハイビスカス」の花が咲きました。
とても大きな花です。



今日の「六甲山」は「阪急逆瀬川駅」からの写真です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 四季の絵画展「錦秋... | トップ | 「伊丹酒蔵通り」の絵を仕上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事