どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「エストニア・タリン」の絵を ペンで描きました

2020-08-25 22:23:24 | 日記
今日も暑い一日でした。
整形外科医院で牽引とウォーターベッドでマッサージですが 患者さんが多く結構待たされました。
そして理髪店で散髪です。
午後3時頃からちょっと昼寝のつもりが 目が覚めると午後6時になっていました。

今日のブログに出すネタがないので 急遽 絵を描く事にしました。
「エストニア・タリン」ペンで描いています。
絵の仲間数人は「エストニア」へ行っているようです。


明日は「宝和洋画会A」写生会の下見で「万博記念公園」へ行きます。

今日の「六甲山」です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸・北野の異人館「萌黄の... | トップ | 写生会の下見に「大阪国際空... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事