どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

アマゾンで「擦筆セット」を買いました

2023-11-25 22:27:22 | 日記
アマゾンで「擦筆セット」2セットを買いました。
鉛筆や木炭でデッサンした部分を指で擦ったり押さえたりして 
ぼかし等をするのですが 指や麺棒より微妙な陰影がつけられるという事で買いました。
絵の仲間の1人が鉛筆や色鉛筆だけで描いているので 
擦り込みやぼかしに使えると思うので1セットあげようと思います。



テニス参加者は7名 風が微妙に影響する今日のテニスコートですが 
風を味方につけられないまま終わった感じです。(´・_・`)


「妻」が今日捨てたものは 薬用マウスウォッシュ「コンクールの空き容器」です。
使い終わったので今日の捨てるものになりました。


今日の「六甲山」です。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の絵は「雪のモンマルト... | トップ | 「レコード」から「カセット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事