どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「二元会」兵庫支部 春季展を見に行きました

2017-03-29 15:51:51 | 日記
今日は「二元会」兵庫支部 春季展を見に神戸へ行きました。
会場へ入ると 「宝和洋画会」Aの講師をしていただいている先生の絵が飾られていました。
題は「鳥の巣」で卵のひとつが割れ 飛び立ったあとを表現 落葉が舞い巣には靴紐の切れ端などが細密に描かれた見ごたえある作品でした。
丁度 先生がおられ 私が現在描いている絵や次に描こうとしている絵についてお話しし アドバイスをいただきました。
今年89歳になられる方とは思えない元気さには いつも頭が下がります。





帰りに南京町へ行くと 春休みだからでしょうか 大勢の人にびっくりです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「虹」が出ました。 | トップ | 日帰り温泉 2週つづけて「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事