どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

今日の絵は「サクレクール寺院の見える通り」のペン描き下絵です!

2023-12-26 23:26:23 | 日記
「第9回宝塚むこスケッチ会グループ展」には 今までに描いた絵を出品しようと思っていたのですが
まだ時間があるので 新たに「サクレクール寺院の見える通り」を描き始めました。
今日はペン描き下絵ですが「ポイントカラーインモノトーン」で仕上げようと思います。



「妻」が今日捨てたものは「ミシンの部品」です。
ソーイングボックスを整理していたら あまり使わない部品があるので 今日の捨てるものになりました。


今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.12.25 の「三色彩道」で... | トップ | 友達が出品している「クリス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事