どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

今日の「テニス」は ちょっと危なかった!

2022-08-14 19:02:19 | 日記
テニスコートに立つと汗がじわーっと出てきて やけに喉が渇く ゲームがすすむと 
汗は流れるように出てきて 心臓がバクバクしてきだしました。
ちょっと危ない気がするが もう少しでゲームが終わるので 頑張りました。
今日の参加者は6名 2ゲーム続けてプレイして次が休憩のパターンなので助かりました。
休憩中に水分補給をして頭に水をかけ 呼吸を整えました。
何とか2時間のりこえました。


今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「フランス・イヴォワ... | トップ | 今日は「妻」の手術後2年目の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事