どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「中山寺」へ「梅」を見に行きました!

2023-03-12 22:22:33 | 日記
3月7日の写生会の下見で「中山寺」へ行った時「梅」の花はまだ満開でなかったので 
そろそろいいかなと思い出かけました。
今日は日曜日とあって参拝の方がとても多いです。



「梅林」へ行くと この数日間の陽気で花がいっきに開き 散り始めたのでしょう!
2~3日前に行けば 満開だったかも! 残念!









「妻」が「今日捨てたもの」は「私のベルト」です。
切れ目が入ってきたので捨てる事にしました。


今日の「六甲山」です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「妻」が「今日捨てたもの」... | トップ | 今日の「テニス勝星表」は6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事