どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

2017「サボテンの花」 第1号です

2017-05-20 22:30:52 | 日記
今日は「テニス」 予報では30℃ とはいってもまだ5月 
プレイ中は背中に汗びっしょり しかし休憩中は少の風でスーッと汗がひきます。



ベランダの「サボテン」に 今年第1号の花が咲きました。
このサボテンは「子供」で もうすぐ「親」「孫」も花が咲きそうです。















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「水彩色鉛筆教室」5月前半... | トップ | 今日の「武庫川」です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪ (soprano-motoko)
2017-05-21 23:55:15
どろ亀さまへ
こんばんは!
暑い中、テニスお疲れさまです。
サボテンの花は初めて見ました(*^^*)
びっくり(@_@)でも綺麗ですね(*^^*)
返信する
暑いですね (どろ亀)
2017-05-22 08:05:21
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子さん
おはようございます。
毎日暑いですね。
去年より咲くのが少し遅かったのですが 綺麗に咲いてくれました。
これから何回か咲いてくれると思います。
楽しみです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事