どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

今日は「人物画」を描きました!

2021-10-20 18:14:18 | 日記
「宝和洋画会A」の例会で人物画です。
派遣のモデルさんに3ポーズをしてもらい 多数決でポーズを決めます。
普通は1ポーズなのですが 今日は午前中1ポーズ 午後1ポーズの合計2ポーズを描きます。
そして「くじ引き」で描く場所を決めるのですが 何んと 入会後 6年目にして初めて1番が当たりました。
いつもは後ろの順番ばかりなのに 驚きです!
俄然 描く意欲全開 ちょっと意気込み過ぎかな⁉

彩色はせず 鉛筆デッサンをしました。






93歳になられる 講師による「合評会」です。
いつもの事ながら有難い事です。




今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「四季の絵画展・秋季展」の... | トップ | 今日は「第63回 宝塚市展」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事