まっ!いいか  のんきなリウマチ闘病生活ですアクテムラ再開しました

治療記録です
点滴アクテムラ.飲み薬プレドニゾロン他

春ですね

2014年04月01日 | 日記

ガーデニングと言うほど素敵な庭ではありませんが
いろんな花が咲きはじめました

紫モクレン(後ろの白いのはお隣のお家なので消し消し・・・)



スイセンは数種類咲いています


ムスカリ(いつも葉っぱがヘタッとなるんですよね・・水をやらないからかな?)




気が付いたらこんな所に咲いていた ハナニラ

植えてから2年目のクリスマスローズ(白いのもありますが綺麗に咲いていなかった)

咲きはじめたスノードロップ(後ろはハナニラ)



チューリップ(1本だけ咲きました)



芝桜(掃除してやらなかったのであまり花が付いていません)



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな花! (ビオラ)
2014-04-05 11:18:32
さくらんぼさんのお宅の花を見せてもらえるかな?
なんて、家の庭の花を撮影していて
思っていました(^^)以心伝心かな?

チューリップも真っ先に咲いてくれて
本当に可愛いです。

身近で咲いてくれる花たちは、
本当に愛おしいですね♪

私も、画像を整理しなくちゃ!!(^_^;)
返信する
Unknown (ちびたまま)
2014-04-05 14:13:19
お庭・・・春満開ですねえ

お花がいっぱいのお庭・・・癒されますよねえ

草取りは大変ですが(笑)
返信する
ビオラ様 (さくらんぼ)
2014-04-05 15:23:59
思いが伝わってきましたよ~
何となく写真撮らなくっちゃって思ったもの(^O^)
チューリップは2本目が咲きました
そして何年も葉っぱだけだったチューリップもつぼみが付いています~
返信する
ちびたまま様 (さくらんぼ)
2014-04-05 15:26:09
手入れが適当なのでお花たちも適当に咲いています
でもあちこちでいろんな花が咲いてくれるので嬉しいです
今日は朝から草抜き、枯れた葉や茎の掃除をしました
気分爽快です~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。