まっ!いいか  のんきなリウマチ闘病生活ですアクテムラ再開しました

治療記録です
点滴アクテムラ.飲み薬プレドニゾロン他

アクテムラ点滴45回目186週目(リウマチの点滴)

2013年12月24日 | 関節リウマチ診察

アクテムラ点滴45回目186週目(リウマチの点滴)

もうすぐ転院しますが
次の病院には車を運転して行こうと思い
今回も運転していきました

駐車場は身体障害者用の広い所に入れようとそこに行きましたが
一番奥の所しか空いていませんでした
頭から入れればいいけれど
練習だと思って、切り替えしてバックで入れてみました
相当時間がかかりました
まだまだ練習しなくてはいけません

来年初めに親知らずを抜くので
次の点滴は1週間遅らせる事になりました
口の中なので治るのは早いと思いますが
すぐに治ってほしいです
それとノロとインフルエンザにかからないようにしなければ!
お正月休みもあるので
疲れないようにしなくては・・・

45回目の点滴も問題なく終わりました
今回は化療室の先生や看護士さん達から
「次の病院はどうするの?」って聞かれました
快適な環境だったので名残惜しいです



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびたまま)
2013-12-24 20:44:30
車の運転慣れるといいんですけど・・・それまでがドキドキですよね。

新しい病院・・・駐車場とか入れやすいといいですね。

化学療法室のスタッフの方良かったんですね・・・心知れていると安心なんですが・・・新しい所も心地よく治療ができるといいですね
返信する
ちびたまま様 (さくらんぼ)
2013-12-25 11:51:26
病院の駐車場は、
身体障害者用の所に入れられるといいのですが試しに行ったらいっぱいでした
2台分の空きがあると入れられるのですが
1台分しか空いていない所へは、まだ入れられないので
時間をかけて、練習しかないですね
若い時は何も考えずに運転していたはずなのに(>_<)

今度の病院も多分良い所だと信じて行きます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。