まっ!いいか  のんきなリウマチ闘病生活ですアクテムラ再開しました

治療記録です
点滴アクテムラ.飲み薬プレドニゾロン他

大掃除

2010年12月29日 | 日記

年末恒例の大掃除・・・

去年は確か、
少し拭き掃除をすると、指が腫れた。
なので、正月は、ずっと安静にしてたような・・

おせちがあったので、良かったけど、
おせちを作って、手も痛くなったし。

いいのか悪いのか・・

今年は、恐る恐るカビ取りなど・・
出来るだけソーーと出来る事だけをやった。

押入れの中の入れ替えも出来た。
クローゼットの戸が硬くて開けられなかったのよ

今のトコ、大丈夫。
普通の痛さ。

もうあまり動かないように・・・
でも「普通に痛い」のが無くなると嬉しいのにな~



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベティーちゃん)
2010-12-29 17:36:30
はじめまして
我が家も昨日と今日、大掃除をしました
年末の大掃除って、けっこう大変ですよね
返信する
ありがとうございます (さくらんぼ)
2010-12-30 14:17:32
日頃掃除をしないので、
普通の掃除なんですけど、
私にとっては、大掃除。と言う事で・・・
たいした掃除はしてないんです。
やったからには、褒めなくっちゃ!

べティーちゃんも、
大掃除お疲れ様でしたー!!
返信する
また見てくれているといいのですが (さくらんぼ)
2010-12-30 14:28:30
ベティちゃんのお名前のところを、
クリックすると、
キティちゃんさんのブログに飛んでいきました。
あれ??
コメント入れようと思いましたが、
入れられず・・・

家族全員で、お掃除頑張って下さい。
猫の手もあるようなので、
助かりますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。