たまちゃんのハムハム日記

ハムスターを中心にきままな生活をしています。私も回し車で少し運動しないとなー、と思う今日この頃であります。

ほのかに良い香り~

2008-01-09 00:34:30 | ハムスター
(ガッツ)
何処からともなく…。良い香りがするねぇ。たまちゃんまさかまた夜中にカップ麺を?

(たま)
分かるぅ?ばればれか…(^_^;)
みなしゃんのお世話済んだら急に小腹がね(^o^;)お父ちゃんはポッピー注入して気持ち悪いとか言って撃沈、高いびきで寝ちゃってるし。
なにより、うまいんだなぁ、コレが!ずるるるるッ・ふうぃぃ…。

(ガッツ)
所ッ中じゃない~(-"-;)きつね、たねき、夜の焼そば!
お父ちゃんにバレたらしかられちゃうよぅ(∋_∈)

(たま)
ちょいまち!失敬な!(`o´)
きちんとしたポリシーをもって、カップに挑んでおるのよ( ̄^ ̄)
ま、所詮は大人の味は君等がきんちょには理解できぬかもしれんがね~(`ー´)

(ガッツ)
ポリシー?いったいどんな意地と拘りがあるっていうのさ~(⌒~⌒)

(たま)
おっ、ぐっどくえすちょーん!(^_^)v
まず、カップなら何でも良い、ちゅーわけではないのであるよ。
その日の体調によって素材から『本日のベスト・オブ・ベスト』をチョイスし……。
おーーーぃ、がっちゃんや。聞いておるのかえ?(≧ヘ≦)

(ガッツ)
(=゜-゜)(=。_。)つーか、よくわかんない。だって、おいらはヒマ種の方が何よりもベスト・オブ・ベスト!
ねー、ねー、宝の木箱にヒマ種補充してよぅ( ̄∀ ̄)


ブログランキング応援してね  

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ