たまちゃんのハムハム日記

ハムスターを中心にきままな生活をしています。私も回し車で少し運動しないとなー、と思う今日この頃であります。

ピッカピッカでしょ☆

2008-01-22 11:24:08 | ハムスター
(ガッツ)
たまちゃ~ん♪お帰りなさ~い(*^o^*)
どーだい!たまちゃんの愛車。キレイになったよ。

(たま)
ほんとだねぇ、がっちゃん似合っているじゃない~(^_^)
今度ナビシートに載せてあげるからね、ドライブしよう(*^o^*)

(ガッツ)
ドライブとかなんとか言って着いたら病院っていうんぢゃないよね(`ε´)

(たま)
あら?お目めは治ったんぢゃなかったのぅ?(^w^)
それより…、なんだかスポイラーにかじった後があるような~(-"-;)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐりのママ)
2008-01-22 21:39:59
はじめまして^^どんぐりのママといいます♪

たまちゃん愛車持ってるんですね^^
いつもドライブ楽しんでるのかな?
返信する